私が行ったダイエットについて!!

私は、学生時代に陸上部に所属していましたが社会人になり体が重くなり膝が痛くなりダイエットの決心をしてまず取り組んだのが糖分の入った缶コーヒーをよく飲んでいましたがブラックのコーヒーに切り替えて、それと朝ご飯と昼ご飯は普通に摂取して夜だけ週に一日以外は白ご飯を抜いておかずだけ食べてました。
ベルミススリムタイツの効果と私の口コミ評価を暴露

それまでチョコレートやポテトチップスも食べてましたがそれもナッツに切り替えました。運動もしていませんでしたので一日一回の30分?60分ウォーキングに取り組んで行き、ウォーキングに慣れて来てランニングも取り入れるようになり、そうすると体重がしっかり落ちて3ヶ月で5kg落とすことが出来ました。

ダイエットをして体重維持方法で摂取カロリーが消費カロリーを超えないように気をつけていた事とジャンクフードや食べ放題に行ったりした時は、次の日の食べ物の摂取を意識的に抑えたりして体重維持に努めていました。いきなりいろんな事を制限するダイエットは、続かないと思いますので出来る事から少しずつ継続し続けるとリバウンドのないダイエットが出来るかと思います。私は、ダイエットする事でマラソン大会に参加出来るようになり楽しい生活を過ごせる様になりました。